れーとーみっかん


傘をバイト先でぱくられた挙句
帰りに宗教家の人に、雨に濡れるのは前世がそういう運命とか
意味が分からない事に10分ほど付きまとわれて全身水が滴っても良い男じゃない真神です
今度はツボ売りの人でも来たら
幸せになるならテメーがそれに宝くじを入れて、1等が当たったら買ってやるよとでも
言ってあげたくなるくらいイライラしましたよ!
まぁそれはさておき
最近人気?になってる食べ物の曲知ってますか?


ファミマで流れてるから俺は洗脳されそうなくらい頭にこびりついてますよ


今日は朝から旅に出るー


朝が早いからまだ眠い


駅のホームに着いた時


私の目にとーびこんだー


れーとーみかん、れーとーみかん


虫歯の歯にはちょっとしみる


んー


んー


美味しい!


駅のホームでまず1個


電車の中でもう1個


彼を待ちながらもう1個


最後の一つは彼氏あげるー


そんな感じの歌詞なんですよ
そもそも歌なのか謎ですよ
でも、頭の中にするっと入っちゃうんですよ
しかも、フレーズが頭から抜けない!
もうね・・・超オススメです!


あー・・・猫画像はたまにはお休みね
あんまり出したら猫日記になってまう!
俺はそんなんじゃないからな!


ってことで今日は終了