ああ、そうさ結局猫画像さ!


ラグが激しくて戦争まともにできなくて
イライラが溜まっていく真神ですこんばんわ


こういうときは癒しを求める為に
ぬこちゃん画像を眺める事にします・・・





猫「ボクは旅に出るよ」


飼い主「いってらっしゃい」


猫「暫く戻らないよ」


飼い主「うん、いってらっしゃい」


猫「引きとめてもダメだからね」


飼い主「うん、とめないよ」


猫「それじゃほんとに本当にいってくるよ」


飼い主「いっておいで」


猫「・・・だけど扉開けてくれると助かるな」


飼い主「はいはい、夕飯までには帰っておいでよ」


猫「うん・・・帰ってくる(つ∀`)」





追記


また暫く忙しくなるので日記を書く機会減ります