かなりあけちゃいましておめでとうございます


リアルのゴタゴタも終焉を終えたことで
のんびりとERGタイムがあってホクホクの真神です


今年は・・・
今年は・・・っ!


心に余裕を持ってすごそうと思います


まぁ笑ってたり、プラスの言葉を多く発することで
自分にプラスになる事が増えるという事を知ったので
前向きに頑張っていきますよー!!




そうそう、近いうちにまた面白いことをやろうかなと思ってます
リネ内でまた報告しますねっ






後、今日のギランはお疲れ様でした
後ろから弓と槍だけで楽させてもらってすいませんwww


WIZ狙うのが楽しくてしょうがなかったです
まぁタゲ来た時はかなりあせりましたがね!





そんなこんなで、今年もたっぷりと遊んでいきましょ!