胃が痛い


ここ数日、お腹の調子が下り坂一直線


トイレが第二の故郷!真神です・・・こんにちわ


いやぁ・・・あれだよねぇ


人間って裏では何を言ってるか分からないもんですね


こっちとしては心から話して頑張ってたつもりでも


俺の事は微塵も普通の人としてみてもらってなかったようで


誰を信用していいか、最近軽く人間不信なってますよ(;´д`)


それでも俺と居るときはニコヤカに話しかけてくるから余計に・・・


あー・・・リネじゃないよ?w


まー・・・もう少しの辛抱だと思って生きるしかないかorz


そんなわけで、人間に怯えつつ普通の生活を満喫中〜






戦争にまともに参加してないよ!たまには発散したいよ!!


以上、どーでもいい愚痴日記でしたっ


トイレに駆け込みながらの更新更新っ