(´・ω・)


お気に入りだったアニメが最終回で


ニヤニヤしながら見た反面、結構しょんぼり中の真神です


いやぁ・・・春っすねぇ。。。


この陽気に当てられて、睡魔が止まらない!


ほんと、全部投げ捨ててずっと寝てたい・・・いやほんと(つд`)







んで、お知らせなんだけども


まぁ俺の所見てる人少ないだろうが!


家族(母親)が大学病院に入院したから


1月ほど元々悪いIN率がさらにダウンしますわ〜


家のことをやらんと家が汚れていくorz


まぁ大した事じゃないんで、週末は大体INしまっせぃ





そういうわけで・・・


あったかくなってきたからって・・・


ベンチとかではねるなよぉっ!