世間ではちょこでーむーどですな


まぁバイトの話なんだけど聞いて欲しい


昨日のことなんだが・・・来週に迫ったすいーつな日があるじゃないか


まぁそろそろ本格的にちょこ作る準備しなきゃ☆ミ


みたいなもんだと思う・・・


んで、昨日宅急便をしてほしいと12時過ぎに親子(女18〜20・母親40〜50)がきたんだわ


何かと思ったら手作りちょこ作ったんで送って欲しいんですが


いあ、別に構わんけども1週間も前から送るんですかっ


まぁ指定できるけども・・・保管中に溶けても知らんぞ・・・!


一応注意事項は言ったから大丈夫と思うが・・・


しかも送り先の住所みたら番地が隣とか・・・


自分で手渡してくださいwwwwwwwwと心の中でいっときました


何が言いたいかというとですね・・・













俺もちょこが欲しいんじゃああああああああ!ヽ(`д´)ノ






酔っ払いの相手はもう嫌なんじゃああああああああ!




腕をバキバキしながらにらむんじゃねえええええええええ!









とすっごい弱気な対応した真神でした・・・


酔っ払いは話が通じませんよほんと(つд`)