猫画像を張ろう


しょっぱなからすでに他の物に頼ってダメダメな真神です
今週の土曜はバイト先でばべきゅー大会するそうな
女の子が来てくれるなら参加したいんだけども
来るかどうか分からんし、ご遠慮しようかなぁと思ったら
ばべきゅー4時からするから参加してください との張り紙が
俺12時から5時までバイト・・・
うん・・・逃げれない(ノ∀`)
酒とか出るらしいし、仲の良い子も(強制的に)来るということなので参加しよう・・・


てーか、最近薄着率アップのせいでしょうか
やけに見せツンパが見える子大量発生してるんですが
ええ、そうですよ。見てしまいますよ男の性ですよ?
まぁ平静を装う事には慣れたから顔には出ないけどな!
ちなみに部屋が(閉め切ってて)暑いから、半裸復活だけどな!
猫が本を破くからドア閉めないと開けてくるしな!
ってことで、普通の日記はこれまで