特に書くことは・・・

最近負けたと思ってる事、小学生がびとんの財布を使ってる事
最近恥ずかしい(?)と思った事、毎日決まった時間にごむを買いに来るおにーさんを覚えた事
最近、ふぁみぽーと(ふぁみまにある機械)で流れるS o w e l u って人のプロモを見て
メガネ萌えになりそうで怖いと思ってる真神ですこんにちわ


忙しいような忙しくないような日々が続いてます
目の下のクマが取れないのが歳を感じさせますわ・・・


さてさて、ここ最近は
戦争が活発化?してるようなしてないような
俺もちゃんとやりたいと思っててもねぇ
ラグが何か激しいんだよねぇ・・・こればっかりはどうしようもなく
ある程度の規模の戦争なら何とかなるけど
ちょっとしたことでもすぐ死ぬような戦争だとラグは致命的で参加できないのが痛い
まぁ・・・死にたがりな俺は結局参加するんだけどねw
今死んだらLvダウンするけどさ!
何とか死んでも大丈夫なようにさくっと安全圏まであげるけどね
特に戦争について言う事はないなぁ
ただカンタマ代を誰かくださいw って位か?
AOSがカンタマで防げるならいいんだけどね
あの魔法さえなけりゃーほんといいのにorz
いつかのR2Nの時のように封印にならないかなほんとw


まーそんなこんなでとりあえず更新してみる
猫画像ばっか期待するんじゃないよ!!!