俺的意見


昨日、戦争参加してないけども
何か呪縛とBFCがBSから逃げてるとか書かれてたので俺的意見


まぁ確かにこれまでの行動から言わせてもらうと
逃げてる と言われてもしょうがないだろうね
ただ、CACとグロが戦ってるからと言って
何でその戦争に参加しないといけないの?と俺は思う
人数が多かっただろうし、一緒になれば勝てたと思うが
完全な共闘じゃないし、結局ダッシュ大会になるじゃん?
もしくはそれでもBSに勝てるかどうか分からん
そんな感じだろうから、BSと戦うメリットが今の所は皆無
だからってずっと逃げてるのか?と言われると俺はNOだ
はっきりいって人数で勝てるような相手じゃないし
皆が皆、俺とか一部の人みたく死んで萎えない人達じゃないし
Helpを大事にするならば、少しでも楽しめて勝てる戦争にしたいね
その結果、BSを避けて通ると判断するのは
おかしいことなんでしょーかね
前回のケントみたくグロとのガチバトルみたいな
あの時も人数では勝ってても危ない場面が多々あったし
今のうちらは、BSと同じ土俵で戦えるLVにはなってないかんね
そういう状況だからこそ俺は、昨日BSとの戦争を避けて
ドワやケントに移動した判断を正しいと思っています


あー・・・つまらん話で終わったじゃないか!