引き続き会話をお楽しみ下さい











猫「じー」


飼い主「ん?今から仕事いってくるんだよ?」


猫「じー(行かないでビーム照射中)」


飼い主「い、いや離れたくないんだよ?
    でもね、稼がないと餌買えないんだよ?」


猫「じー(本当に行っちゃうの?ビーム照射中)」


飼い主「そんなに見つめられたら・・・(*´Д`)はぁはぁ」


猫「じー(ボクをおいてくの?ビーム照射中)」


飼い主「もしもし、部長?すいません体調不良なので
    休ませてもらいますね」


猫「じー(ボクと遊んでくれるの?ビーム照射中)」


飼い主「本当は行きたくなかったんだよおおお
    今日は1日中遊ぼうな!」


こうして、今日も平和な猫日和になったとさ
めでたしめでたし