我慢の限界かも


リネを(主にせんそー)したくてしたくて堪らない真神です
雨の中を半裸ではだしで駆け出したくなるほどやりたいです
それは言いすぎだけどねw
それだけ結構ふらすこれーしょんが溜まってますよ
折角お祭り?がありそうな雰囲気なのにそれに参加できないもどかしさが
さらにふらすこれーしょんが溜まりそうですよ


あんま誰も見て無いから言える事なんだが
まー某クランははっきりいってどうしようもないほど強い
全城制覇も普通にできるだろうね
その場しのぎで結託して仮に阻止できたとしても
それが向こうを楽しませる為のせんそーなんだろうなと思うが
それでもやっぱ阻止する為に俺も動きたいなぁとは思う
なんつーか
やられるのをだまって見るつもりはないな
でも、INできないからなぁw


何が言いたいかというと
別に負ける事は今更気にならないし
死んでも別にどーってことはない
ただ、噛み付きたい
そんだけだね

某クランは最強、それはゆるぎない事実ですよ(・ω・)