休みくれ休み


おーごんしゅーかんがこれほどまでに憎いと思ったのは
生まれて初めての真神です
お金大好きだからバイトに行くのは別にいいんだがねぇ・・・
当日になっていきなり出て欲しいとかはまーぢ勘弁orz
気がつけば休みだった所が全部出勤なっとるし・・・
休みたい気持ちは分かるが!
誰がその尻拭いするか・・・俺だって友達と飲み会とかあったんだよおおおおおおおおお!


よし、愚痴終了


そんなこんなで今週と来週の10日位までバイト三昧に明け暮れるので
また更新停止しまっす
あんまり見てる人いないけどね・・・w


今回のイベントの小説でも書いて得点稼ごうかなと(ぉ)
思ってるだけは思ってますので、期待何か微塵もせずに待っててください


それでは良い1週間を・・・