一括変換バトン*

※ルール※
・お題のテーマを一発変換してください


:あいーん
アイーン


2:どっくふーど
ドックフード


3:こまねち
駒ネチ


4:みかん
蜜柑


5:だっちゅー
奪ちゅー


6:りかちゃん
里香ちゃん


7:ふぉー
フォー


8:・・・
///


9:きれてないっすよ
切れて菜逸すよ


10:かんじゃにえいと
患者にエイト


11:やっさん
屋ッ産


12:ようかん
羊羹


13:かとぅーん
香トゥーん


14:ぶいしっくす
武威疾駆す


15:きんききっず
禁忌キッズ


16:ひつがやとうしろう
櫃が雇う四郎


17:かんじゃにえいと
患者にエイト


18:おんざれぃでぃお
オンザレィディお


19:おれさまのびぎによいな
オレサマの美技に良いな


20:おきたそごう
起きたそごう


21:むひょうとおる
霧氷と折る


22:あれんうぉーかー
アレンウォーカー


23:なすらぶどうめい
なスラブ同盟


24:くろさきいちご
黒崎苺


25:こうやどうふ
高野豆腐


26:しぶやゆーり
支部やユー利


27:おろなみんしー
オロナミンシー


28:こうだくみ
攻だ組み


29:さいしゅうへいきかのじょ
最終兵器彼女


30:あれろっく
アレロック


31:ばんぷおぶちきん
バンプオブチキン


32:えにおろびー
絵におロビー


33:みずきなな
水木七


34:しゅうじとあきら
習字と昭


35:らせんがん
螺旋ガン


36:ちょうしゅうこりき
徴収凝り気


37:きらいづる
機雷鶴


38:ひょうりんまる
表鈴○


39:ざびまる
座日○


40:きくまるえいじ
聞く○英字


41:おきあゆりょうたろう
置き鮎竜太郎


42:なかしまみか
中島美香


43:とがいぬのち
咎犬の地


44:ふじしゅうすけ
富士秀介


45:みながわじゅんこ
皆川順子


46:ひばりきょうや
ひばり今日や


47:くぎみやりえ
釘宮理恵


48:みはしれん
見は試練


49:じゃんぬだるく
ジャンヌダルク


50:すぐりふみえ
スグリ踏み絵


51:えどがわこなん
江戸川コナン


52:らいじんぐふぉーす
ライジングフォース


53:あんぱんまんとぶたかくにまん
アンパンマンと豚各二万


54:ざりがにだっぴちゅう
ザリガニ脱皮中


55:まいっちんぐまちこせんせい
間イッチン愚真知子先生


56:めぞんいっこく
メゾン一国


56:えんたいほろくた
縁逮捕六太


57:さんどがさぽんたはきょうもゆく
三度が差ポン田は今日も行く


58:おれでぃーけーだからだいじょうぶ
おレディーケーだから大丈夫


なんというか無駄に長いし・・・ギャグになるような変換も無いorz
これはこれでショックなんだけどもw
まぁしょうがないか!


そんなこんなで今日の日記は終了・・・
皆様良いGWをお楽しみ下さい