さようなら灰色週間、いらっしゃい素敵な休み


世間一般ではおーごんしゅうかん言われてるモノを乗り切って
私は1週間耐えたのだ!と何故か嬉しい真神です
今日は休みだぜひゃっほい!
会社とか学校の人が頑張れ!
俺は今日は惰眠を貪るぞこらああああああああああああああ!
うん、俺最低w
でも、それだけ休みが嬉しい・・・
だってこれ以上バイト行くと・・・
給料日までに金が尽きる!
実際、後1回バイト行くと残金0になっちまうし!
今日は買いだめしといたお菓子とジュースで優雅に過ごす!
リネージュをもう飽きたからやんねぇ!って位やりつくす!
後は・・・秘蔵のピーなゲームとか本を終わらせる!


そんなわけで、日記を書きながら笑みが零れっぱなしでした