しょーどーがい


自分の欲望に忠実すぎる真神です
従兄弟がいらないCDとかソフト売りに行くということでついていったんですよ
そしたらですね・・・
24日発売予定の戦国無双2は23日においてあったんですよorz
いやぁもうこれは買うしかない!と思って購入して後悔・・・
今月やべえええええええええええ!
残金2000円になりました
10日まで持つか不安ですよ
まぁ買ったソフトを売れば問題ないわけですがねw


そうそう
朝の4時過ぎくらいに起きてふぃぎゅあすけーと女子を見てました
あんどう選手は4回転に果敢にも挑戦し続けた姿がよかったです
すぐり選手はその表現力はまさにわーるどクラスでしたね4位入賞は立派だと思います!
あらかわ選手は女王の実力という感じで金メダルでしたね
早起きして見た甲斐があったもんです


今日は特にネタはないので
この辺で・・・
普通の日記ですいません・・・
いあ、普通の日記でいいんじゃんw
たまにはネタ休みってこともあるんだい!