皆様にお願いが


ばれんたいん特別企画をやったので
ついでだし、ほわいとでー特別企画もやっちゃおうかと思ってますがっ


ネタがない!


ってことでリクエストを募集したいなぁと思っております


こういう感じのが良い〜っていうのをコメント欄に匿名でいいので
リクエストしていただくと
できるだけ反映して書いていこうかなぁと・・・
まぁ文才が無いから限界ってのもんがありますがね!
3月の第二日曜日辺りまで受付しまぁ〜
誰からもリクエスト無かったら・・・適当に書くのでよろしく!


ということでお願いでした


あー・・・今回も期待しすぎは注意!
ついでに言うと、前回の続きを!ってのもきついかなぁ・・・