欲求には素敵に従いましょう


最近、自分がリネにハマッてるなぁと再度認識し始めた真神です
理由を教えろって?
いやね、俺の地元の駅からバイト先のある駅まで電車でいくのね
その時に車掌さんが言ってるのよ
○○〜○○〜終点ハイネヅカの順でとまりま〜すって
ハイネヅカ? ああ・・・ハイネケイブに停まるのかってwww
これはもう重症だよなおれ!
どうしようもないよね(ノωT)
正式に書くのは羽犬塚と書きます
だけど車掌さんがいっつもハイネヅカ〜ハイネヅカ〜言うから・・・
皆さんもこう思ったことはありませんか!?
うん・・・俺だけかw


さてさて・・・
私は欲求に逆らえませんでした
例のアイテムがついてくる攻略本が発売されましたよね
俺はてっきり通販専用だと思っていたのですよ・・・
その日は兄貴と博多の天神まで出てたので本屋を回っていたら
それを発見しました!





悩んだ果てに結局購入・・・
ああ・・・今月俺大丈夫かなと不安で一杯です


ちなみに内容も、俺的には十分役に立ちそうなモノが載ってたのでよかったです
無駄知識も増えたしねw


アイテムが来るのは3月7日だそうです
俺のモフモフパワーにひれ伏すがいい!!!!!!!!!


ってことで今日の日記は終了
今日のお客はありません!
楽しみにしてた人いたらすいませんorz