今日のお客


まんびきしやがった高校生っぽい女二人が居ました
片方・・・ツンパ丸見えでした
みせぱん?ってやつでしょーかねぇ
ジーパンと服の間があいててヘソが見えるくらいだったんですが
ついでに紺色のものまで見えてました
まんびきしたのは悪い事なのでてんちょーがつーほーすることでしょう
でもまぁ見事なみせぱんでした


その騒動(?)の後に
これまたおへそが出そうなちっちゃい服きた
色っぽい大人の色気ムンムンの人がきました
これまた買い物してるときに屈むんですが
モロみえちゃってました
うん・・・だって
レジに立ってないとダメなんで見えちゃうんですよ
そりゃ男として当然そっちに目線が行くでしょう
行かなきゃおとこじゃねーなー・・・
某芸人みたくそっち系ならみないでしょーがね!
何にせよ1日に2回もいいものが見れました
目の保養になったよ!
バイトにもいつになく頑張れる気がしましたwwwww


悪いか?!こんな日記で悪いか!?!?ヽ(`Д´)ノ


うん・・・こんな店員が居る店にはいきたくねーだろうなw


そんなこんなで今日のおばか日記終了




P・S みくしぃとやらに知り合いに誘われて入会しました
    誰か一緒に入りますか?(・∀・)
    そうですか・・・こんなえろ男は嫌ですか
    明日から普通の日記にしてやる!
    今年はえろ無しでいってやる!
    と元旦に誓った俺はどこにいったんでしょーかねw