勧誘


さてさて、話は変わりまして
レア運が無いとかお金が無いとお困りのそんな貴方に朗報です
先日、発足したHestra真理教
早速その効果を出している模様
1日3回彼にお祈りをすれば、なんと不思議や不思議
ボスに会えたり、レアが出たりと運が巡ってきます
ちょっとお金が欲しい貴方!
ボスに会いたいなと思ってる貴方!
一攫千金を夢見る貴方!
だまされたと思った入信してみませんか?
ただいま、Hes神様とお守りつくりを交渉中!
入信するともれなくお守りがついてくるかも!?
これで貴方もお金持ちロードまっしぐら!?
興味がちょっとでもある人は、俺にwisをするか便箋を下さい
クランに入るとかそのような手続きは一切不要
入信した方全員にHestra真理教パスポートを発行します
これをもって、Hes神様に毎日祈るだけ
祈り方は簡単、心の中で勝手に Hes様Hes様私に慈悲を下さいと念仏を唱えるだけ
一番の効果はHes神様にヒールなどの補助をかけることですが
祈るだけでも効果は抜群
信者のみ○○んさんはこれでROMPを53で出しました!
さぁ貴方もレアを出して自慢しよう
入信者待ってます!!




























(という冗談ですので本気にしないでください)
ってことで今日の日記終了


ハヤクリネージュヤリタイDeath、戦争したいDeath