豪華に食事をしにいってみた


月曜日、兄貴と一緒に(兄貴が夜勤明けで休み)飯を食いに
博多に出かけた真神です
ゲーセンに久しぶりに行って、格ゲーやってボロボロに負けて
かなりのブランクがあるのを感じて
二度とゲーセンはいかねーなと思ったり
太鼓をストレス発散で叩いたら人が集まってたり
ギタフリ引いてると知らない人からドラムのセッション頼まれたりと
音ゲーぐらいしかまともにできないほどゲーセンから遠ざかっていたんだなぁと
改めて実感しました
まぁ〜・・・家でリネしてる方が金使わなくて楽っちゃ楽だ(´ω`)
昼過ぎになって腹減ったのでメインイベント!
豪華な食事を食べるぜ!! と思ったけど
ゲーセンやらで思った以上の出費でお金遣いたく無いから
結局、博多駅地下のめいだいのラーメン(300円)で済ませました・・・
今度またブルーにパフェ食いに行くかな
誰か一緒にいきませう(?