お金が無いそんな貴方に


今日はリネができそうにない真神です
WW防衛日なのに参加できない悲しさに途方に暮れそうです
理由は、今のリネってアドミニーター権限が無いとできません
俺は家族で共有してるPCなので、一回一回権限を持ってる家族に
まぁ兄貴なんだけど頼んでアドミニーターで入って、俺の制限付アカウントで
入りなおすっていうやり方してたんですが(そしたら普通に入れるから)
一度PCの電源を落とすと1からやり直しなわけで
兄貴に頼みなおすしかないんだけど・・・
今日は夜勤で帰ってこねぇ_| ̄|○
そういうわけなのでリネがまったくできない現状
ってかどんな環境でもリネができるように設定戻せよNCJ
本当に自分用PCを買わざるえなくなっちまったじゃねーか!
そういう理由なんで今日はリネができません
防衛頑張ってください・・・