今日も今日とて眠さばかり


自慢はクロコを素手で倒した事
趣味はラヴァゴレを素手で殴ることの真神です
GWも後半戦に突入しました
さてさて、どんなGWを迎えてますか?
俺はどっちかと言うと戦争三昧で気がつけばまた金欠
楽しいけど、金欠だと満足に戦争できないからつらいもんがありますね


戦争といえば、先日ディアドがとうとう陥落したそうな
ベガもやればできる子!だったってのを証明できましたね
まぁ問題は防衛できるのか? って事と
今はイベント中だから夜に出るDE軍が少なくなる!? って問題が・・・
どっちとも参加していない俺には関係の無い話ですがね(´ω`)


話はかなりそれるけど俺がどうしても気になることがありまして
芸能人とスポーツ選手で似てる人ってやっぱいますよね
個人的にすっごい似てるなぁと思う人は

よいこの はまぐちまっさる と  じゃいあんつの にし選手
(ひらがななのは漢字だとそれで辿ってくる人がいるからっ!)


超人気ブログ書いてるまなべかおり と フィギュアスケートの あんどうみき選手


歌手のあいかわななせさん  と 元・もームスのなかざわさん


などなど、何かTVみてて並べるとそっくりだなぁと思う事がしばしば


俺だけ!?俺の目が悪いからなのか!?同意者がもし居たら匿名でもいいんで
コメントをください、気になってしょうがないんです!



ってことでいくら寝ても寝足りない日記でした。