戦争の事をちらり?


変なキャラが固定しつつある真神です
真面目に本業?の事を書いてみようかと思った


今日はCACで参加をして
幸福論を相手にさせてもらった
感想として、全てにおいて劣っていた
その一言のみ
どうすればいいの?という以前の問題だね
戦争になってなかったと言うべきかな
その中でも、CACの人達は何かを得ようとする心があったのが
俺の中ではすっごい嬉しかった


今日はそれだけかも
特に言う事も無いし、会議で言いたい事言わせてもらったのでOKかな


一人じゃ何もできんけど、PTとなってクランになれば
いつかは勝てると信じて精進あるのみ


諦めてしまったらそこでおしまいだしね
再度戦争で頑張れる気持ちになれた日でした