熱く燃え上がった落城の炎


今日は噂のアデン日でした
あんまり時間が無かったのでWIZでチラっと参戦
フリーでジェイルをちょぼちょぼ撃つ位しかできなかったけどね・・・
まさに力と力のぶつかり合い
技とかそんなんなくて
純粋に数と数のぶつかり合い
これぞ大規模戦争!?といわないばかりの戦いだったんじゃないかなぁ
BS側の人数は分かりませんが
TI側の防衛風景をSSに納めてみた














クリックすると大きいのが見れます
どこを見ても人人人の群れ
それに突っ込むBSも流石と思う所だけど
この1戦にかけた熱意の違い?というかなんというか
超レアで超有名なあの人まで久しぶりに来てたTI側の熱意のが強く感じられた
んまぁ、多分今回限りの人数かもしれないし
普段から人数を集めれるBS側が次回以降は有利なのも確かだし
だけど、攻めて落としたという事実が今は大事かな
これをきっかけに何かが変わるか?
と思いたいけど、どうせ普通どおりになるんだろうなぁと思いつつ
最後のGWの夜をリネで終わった自分に乾杯(´ω`)



皆さんは良いGWを送れましたか?
とあるリネの知り合いはずっとデートだったそうな
とあるリネの知り合いは課金切れてるはずなのに最終日のアデン戦だけ居たそうな
とあるリネの知り合いは残り7日らしいよ(?)