ネタ探しに四苦八苦


ネタがないので暫く普通の日記に戻そうかな
あることはあるけど
頭に浮かんでは消えるので
先を描けるか不安だなぁ・・・
ってことで普通の日記


今日は別キャラで好きな戦争いってみたり
ケント防衛に参加


RESの皆様やってきました


負けました


悔しかったですが
久しぶりに戦争をした!という実感がわいてよかったです
UPの皆様・RESの皆様おつかれさまでした


戦争で戦った強者達は
言葉は交わさずにただ無言でその場を去っていった
それは
戦場で戦った同士にしか分からない
敬意を込めた行動だったかもしれない
勝者は城を取った事で何を想い、次は何を求め
敗者は負けた事で1からのスタートを決意し
再び戦場で会い見(まみ)える事を願っているのか
誰にも分からない
分かる事は彼らは再び戦場で会うという事だけだろう


物語風で今度から終わろうかしら(・∀・)