今日は成人式


知り合い各位の皆様は誤解しているようですが
私は二十歳なりましたよ
今日成人式迎えましたよ
皆、もっと下だと思ったとか
あら、おぢさんと思ったとか
ただの変態じゃなかったの?とか
言いたい放題言っちゃってくれてますが
一応二十歳ですよ・・・
間違えないで下さい・・・・
わたしゃ泣きますよ・・・
確かに、シモネタ言うし
やけにおじさんくさいし
説教じみた事いうし
おじさん好みの食い物とか好きですが
二十歳なんですよ( p_q)エ-ン


こんな奴ですがよろしくお願いします
ちなみに現在70%
今月中に50なれるかしら・・・
がんばれるだけがんばるかな


成人を迎えた男は
ようやく大人の第一歩を歩み始める
そこには何が待ち構え、何が起こるのか
男にはまったく分からない
荒波をいかだで行くのか
砂漠を何も持たずに歩いているのか
それすらも分からないまま
ただ・・・
ただ・・・
精一杯もがきながら生きていくだろう
自分が生きているという実感だけを胸に秘め・・・
ゴールの無いゴールに向かって走りつづけていくだろう


なんてカッコいいこと言ってみるけど
んな大した事してない自分でした・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・