まだてーすと鯖だけどねw


武官/神官シリーズアイテムの能力値が全体的に調整されました。

武官シリーズ
武官のアーマー AC:-8→-4,重量:350→250
武官のヘルム 変更なし
武官のクローク AC:-3→-1
武官のグローブ AC:-3→-1
武官のブーツ AC:-3→-2
武官のシールド AC:-4→-3

神官シリーズ
神官のローブ 重量:60→50,MP+80→HP+10
神官のヘルム HP+10,MP+15→HP+5,MP回復効果追加,MP+15効果削除
神官のクローク 変更なし
神官のグローブ HP+20, INT+1→HP+10、MP回復効果,INT+1効果削除

神官のブーツ HP+20,WIS+1→HP+5,WIS+1効果削除
神官のマジックブック MP+50, MP回復→MP+50効果削除

画像 名前 AC 強化範囲 重さ 材質 装備クラス
武官のアーマー -4 6 250 メタル K
レベル制限:50,HP+50,HP回復量+?
武官のヘルム -2 6 60 メタル K D
レベル制限:40,HP+10,MP+15
武官のクローク -1 4 20 メタル K D
レベル制限:40,HP+10,HP回復量+?
武官のグローブ -1 6 50 メタル K D
レベル制限:45,HP+20,DEX+1
武官のブーツ -2 6 60 メタル K D
レベル制限:45,HP+20,STR+1
武官のシールド -3 6 100 メタル K
レベル制限:45,HP+40,HP回復量+?
神官のローブ -6 6 60 布 W
レベル制限:50,HP+10,MP回復量+?
神官のヘルム -1 6 20 皮 E W
レベル制限:40,HP+5,MP回復量+?
神官のクローク -2 4 10 布 E W
レベル制限:40,HP+10,MP回復量+?
神官のグローブ -2 6 20 皮 E W
レベル制限:45,HP+10,MP回復量+?
神官のブーツ -2 6 30 皮 E W
レベル制限:45,HP+5
神官のマジックブック -3 6 30 紙 W
レベル制限:45,MP回復量+?


2.技術「リダクションアーマー」は50レベルで習得できるように変更されました。

画像 名前 消費MP/HP/石 対象 持続時間
リダクションアーマー 20/0 自身 32秒
50レベル技術。
防御を強化して自分が受けるダメージを一定量減少させる技術で、レベルが高ければ高いほど減少されるダメージ量が大きいです。


3.「バウンスアタック」で武器が損傷される確率が下方調整されました。

画像 名前 消費MP/HP/石 対象 持続時間
バウンスアタック 10/0 自身 64秒
50レベル技術。
瞬間的に防御力を強化させて自分に加えられる近接攻撃武器を損傷させる事ができる技術で、相手武器の材質と関係なく損傷されます。
ただし、弓のダメージは半減しません。


4.ラスタバド城のボス級NPCの能力が上向き調整されました。

5.ラスタバド城のNPCの魔法防御力が上向き調整されました。

6.ラスタバド城の各マップに滞留できる時間が減少しました。

7.「ヘルバウンド」は対象ではなく決まった範囲を攻撃するように攻撃方式が変更されました。

8.「アリオク」の攻撃力が上向き調整されました。

9.「ホセ」の攻撃力が上向き調整されました。

10.56レベルで召喚できる「ラヴァーゴーレム」の攻撃力が上向き調整されました。

11.「天空の槌」は君主だけが装備可能になるように変更されました。

画像 名前 攻撃力 装着 重さ 材質 装備クラス
天空の槌 15/16 片手 10 オリハルコン P


12.「サルチォンの弓」はエルフだけが装備可能になるように変更されました。

画像 名前 攻撃力 装着 重さ 材質 装備クラス
サルチォンの弓 5/5 両手 30 オリハルコン E
攻撃成功+8,追加ダメージ+8


13.「深遠のデュアルブレード」がクエスト報酬とバランスが合うように調整されました。

14.変身リストの「アサシン」変身の状態でも魔法を使う事ができるように変更されました。

15.海賊島クエストの円滑な進行のためにドレイク出現回数が増加しました。






とまぁこんな感じで徐々に明らかになるエピ5ですが
ナイトのスキルのLv引き下げは喜ばしい反面・・・
プリとエルフの武器強すぎだろ・・・w
ナイトにももうちょい良い物くれ!武官装備とか最初良いカナと思ったら
盾とか一部以外ゴミ確定やん!
WIZの装備できる神官装備とかありえんし!
まー・・・まだまだ変わる事を期待してたり
7〜9月の間にアップされる事を祈ってます・・・