たまには真面目な事を


真面目な事が一番キモいと言われる真神です
戦争の事になると俄然無駄に熱いので、Wisすんなと言われますよ
まー自分でも何でこんなに熱いんだろうと思いますわ
でもまー俺の所なんて見てる人何て極少数だからいいよね!
ばいと日記だけじゃなくてたまにはリネ内日記にもしないとね!
リネ内日記にもなってないけどさw


まー某所とか色んな方々の日記を見てたまに思うのが
「戦争に勝ちたいなら努力すればいい」
「負けるのは努力してなくて、相手が弱るのも待つから負ける」
みたいな事言ってたり書いてたりする人いますよね
何か負ける方が何もしてないような言い方
IN時間とか短いながらも必死で頑張ろうとしてる人もいるし
狩りをしてアデナ貯めたりして自己を強めてる人もちゃんといるし
二言目には大体「努力努力」言うけれど
勝ってる人達からすれば「何もしてない」と映るんでしょうかねぇ
第一、どれだけの事をしたら「努力した」と思われるのか知りたいもんだ


今現在連合を組むとかの話があるらしいですな、末端の俺には知らない話だから
戦争の話がくれば参加するだけですけどね
ただ、何で連合を組むのが悪いのだろう?と思ったり
勝て無いから安易に人を増やす為に徒党を組むのは当たり前じゃないかなと
そりゃーそこに上でも言った努力云々は無いね
それを何で相手側にどうこう言われないといけないのかと
そんなことをされるほど、「強い」んですよ本当に
現在の戦争じゃまずまともにやっても勝てる見込みがほぼないね
この前のOTが良い例かと
そんな状態だからこそ連合とかの話が出てるんじゃないかと
そこまで 差 ってのが広がりすぎてるね
まー強くなりすぎたからこそ起こる事だし
それはそれで情報だってだだ漏れだからあちらさんも対処しやすいでしょ
こういった事も努力の一つだと思って欲しいもんだね


後何か言いたい事あったかな・・・
ああ、そだ
現状を打開する事は当分どころか一生無理かもしれんけど
俺は俺なりに最後まで噛みつきますよ


くだらない駄文で終わるのもあれなんで・・・











普段は喧嘩ばかりの2匹だけど、仲良く俺の椅子を占領してます・・・
俺の座る所返して(つωT)