暑さが戻りましたね


バイト行く途中にデパートがあるんですが
そのデパートの下着売り場の前を通ったときに
マネキンの姿が下だけだったので何か笑みが出てた真神です
あれってマネキンと分かってても・・・なんかね!
俺って変態じゃん・・・w
分かってるさ分かってるけども!
自然と笑みが出るんだよ!自然と(・∀・)


先日のバレンタイン小説は
俺の思った以上に何故か好評?
一部の人からは、俺だからもうちょい色々詳しく(?)書いてくれたら
よかったのにとか言われたけども
あれが俺の限界ですから!
読んでて赤面ですから!
コーヒー飲んでたら噴出しそうになりますから!
んまぁ・・・あんな恋愛・・・某○○男じゃあるまいし!
ドラマにならないかねw
そんなこんなで俺にとっては一生の赤面記事になりそうです
















































追記


小説見てない人も居たので、また載せ直しします
2月一杯で消しちゃうので見てくださいね!
あーFの付くの知り合い・・・コピーとかしたら一生イタ電するからなw