本日のお客(店員)


ファミマってのはゲームクーポンやウェブマネーなど買えるわけですが
たまにはんげー?クーポンや某元祖モエMMOゲームクーポンを買いに来たり
するお客さんがそりゃいるわけですが
ギャップってのはすごいっすよねぇ・・・
ドカタのおっさんっぽい人がはんげーのクーポン買ったり
おっさん・・・PC使える顔には見えないぜ!とツッコミいれそうなったり
エリートっぽい会社員もはんげークーポン買ってたり
ストレス溜まってんだなぁと思ってみたり
女子中学生が某モエMMOクーポン買ってたりもしてたなぁ


んで、極めつけ
OLっぽい人がレジ中に電話がかかってきたらしく話をしてたら
あー今から帰って繋ぐから、PKしたやつ探しておいて手伝うから とか
何のゲームかすごい気になったりしましたよ?w
声はかけれませんでしたが!
何といいますか・・・世間は狭いなwww と思った今日のバイトでした


明日はもしかしたら1日限定の小説を載せるかもしれません
14日の0時から11時59分位まで載せる予定です
15日になったら削除しますのでよかったら見てください・・・
まぁ載せるかも不明ですがねw