今日の題名に特に意味はない


先日の雪のせいで布団から出られない真神です
寒気が戻ったせいであの暖まった布団が一番恋しいですね
バイトの時間ギリギリまで布団で暖をとってますよ


この時期はリアル・リネ共にばれんたいーんという時期ですよね
今年はいくつもらえるか分かりませんなぁ
リネ内はもう今までみたくもらえる・あげるという雰囲気が薄くなってますよね
そりゃぁねぇ・・・BP効果のチョコができるんじゃねw
完全に自分用チョコ確定と
そんなんばっかでいいのか!?
ホワイトデーもそういう展開になりそうで怖いですね
嬉しいアップデートなんだろうけど
ちょっと寂しさがありますね(・ω・)


リアルのバレンタインの方は
チョコを店で並べたり、チョコ関係のケーキとかおいてるんですが
ケーキとかのデザート系は売れるんですがねぇ
チョコ自体は中々・・・
まぁ直前で買う人がいるでしょうからね、来週からが本番ってとこですな
ただなぁ・・・チロルチョコとかコンビニのチョコって分かるようなのは
ちょっと嫌だなぁ思いつつ
ギリならギリらしいチョコだからそれでもいいかっと思ったりもしますね
さてさて・・・
今年はどのようになるか楽しみです
むしろ、どのような人がどのチョコを買うのか楽しみですわ