今日のお客


自分がレジで接客中に男子中学生がレジに並んできました
そして、呟きました。おっせーな早くしろよ鈍間な店員だよなと笑ってました
その時俺が対応してたのは水道料金+肉まん系+フライドチキン系+弁当
を全部やってました
精一杯早くやりましたよ?
そういうのならテメーが一度この作業をやってみろと
早くやりすぎて雑にやったら今対応してる客に失礼だろと!
自己中心的な奴は最低だ!と思った今日この頃でした
ちゃんとそいつの番になっても嫌な顔せず対応しましたがね
「遅くなってすいません、いらっしゃいませ^^」とな
そいつの買い物はレジ横にある10円ガム一つでした
殺意が芽生えるとはこの事だなと思ったよwww


あーそうそう
どこのコンビニも一緒か分かりませんが
大抵レジの後ろに事務所に入るドアがあって
そのドアには鏡がついてますね
その鏡はマジックミラーになってて事務所の中から店内の様子が分かるようになってます
なので、そのミラーを使って髪整えたりすると事務所の中の店員と目があってたりします
それが何? といわれたらおしまいですが
結構、面白いので笑われてる可能性があるので気をつけましょう!




そういうわけで今日は愚痴日記でした・・・申し訳ない!(つωT)