リネリネ


ブレイジング・ソウルズという新しいゲームを買ったので(ぉ)
もっとする暇が無くなりそうですが
俺の好きな戦争でなにやら色々と動きがあったようですね
特にHelpさせて頂いてる呪縛さんは俺が居ない間に熱い戦争を
2度もやってるじゃあーりませんか
もうね、人が来れない日にやって。
来れる日には何も無しってイジメとしか思えません
参加させてくれええええええええええええ!
もとい、参加できる日に戦争あってくださいorz
戦争引退してやるとか散々言ってたのは嘘か?!とか思ってる知人の皆様
やっぱり俺には戦争しかないようです
非CONには優しくない戦争ですが、楽しかった!と思えるのならばいいのです
話がずれそうなので戻しますが
今日?がBSさんの全城制覇達成なるか?の日らしいっすな
案の定バイトが時間変更(本来は夕方5時から9時までが)で
6時から11時になりました。見学すらほぼ不可能っぽい
見学できるならば木曜と金曜辺りかな・・・何事もなければ ですがね


そんなこんなで下火下火と言いながらも
ボチボチ盛り上がりそうな戦争が大好きです
それ以前に55にならないと、知人の皆様に捨てられそうです
誰か、狩りに拾ってください・・・いあまぢで(ノωT)


ってわけで今日は終了