まいぶーむになりそう


辛いのに懲りずにバイト行くと毎回「はばねろぶたきむちまん」を買ってる真神です
いやねもう表現するなら


はばねろときむちが運命の出会いをした!
その衝撃はまさに他の追随を許さない辛さ!
出会ってはいけない両者が出会う時、人はその辛さに震え上がる
しかしながら、その味を知った者はその味を再び欲しがるという
「旨辛い」という甘美な味を欲しがるだろう
さぁ、この最強タッグに君は打ち勝つ事ができるのか!?(゜Д゜)
と某表現家見たく語りつくせそうな感じです
まぁ大袈裟に言いすぎですけどね
ちなみに俺は飲み物で流し込まないと食べれません
そんなに辛いならやめろよ!と言われそうですが
何か・・・食べたくなるのよ・・・
おかげでバイト中は変な汗が止まりません
ハンカチが必需品になりますよ
そんなこんなでマイブームでした