リネ戦争


対決後すぐにCACのHelpとしてWWの攻めに参加
メテオをくらってみた感想を一言言うと
威力はおいといて、ラグが痛い そんだけです
ナイトにとっては痛くないけど、プリ・エルフ・WIZには痛いと思います
実際、プリ様はメテオで殺されてたしね
密集地帯に撃てば撃つほどいいけど、逆に味方も居る所で撃つと
味方もラグって死ぬ可能性が高まる分諸刃の剣といったところでしょうか
一応WWを取れたのでよし
他はこれといって俺は言う事はなし
あえていうなら、復帰をもうちょい俺は早く動こう・・・




WWの中心で叫んでみた





答えられる人が居たらWisください!!待っています!
初めてここまで長くなった日記は初めてかも・・・w


今日CACで参加した皆さん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m