戦ってまいりました


今日傲慢61階層に狩りを行って俺もまだまだ足りないな(?)と感じた真神です
↑には↑がいるもんですね(ノ∀`) かといってこれ以上濃くなるつもりはありません!





ってことで本番本番
ふゆさんが少々遅くなるということなので
やまちゃんが急遽提案したオーク対決からSSを撮っていますので貼っていこう!





オークダカラって馬鹿にすんじゃないよおおおおおおおお!
こちとら真剣ガチンコ勝負なんじゃもらああああああああ!
ってな感じで対戦(これはGPのみでの対決)
さてさて結果は!?





うぉぉぉぉぉぉん!(つωT)首がもげて敗北、次があるぞ次が!!


という対決が終わってすぐにふゆさんがIN
さて本番か?!と思ったけど、遊びの試合をもういっちょ





一度やってみたかった槍対決、あえてバルログじゃないのはでかいと
周りに迷惑がかかるからね!それで攻撃が速いジャイアントにしてみますた
さぁ、どっちが真のジャイアントマスターか決める戦いの決着は!?
(この戦いはジャイアント変身でBP・GP使用)





ガガガガガガガガ・・・マタモヤハイボク ボクはもうだめだよぱとらっしゅ・・・
いあいあ、まだまだ本番じゃないんだ諦めるな俺!!
という感じで遊びの対戦終わりで
次からが本番、周りもヒートアップしのってきた!!!





ここからが本番、負けたら言い訳できないぜばかちんがー!の勝負の始まり
元より言い訳する気ないですがね・・・(未変身・BP・GPのみ)





ふははははははは!もうだめぽ、次のDKでも勝てる気がまったくしない
またもや全戦全敗で終わるのか!?
(ゼノさんのHP全快なのはSS撮るのを遅れた為回復しちゃいました)





今度はDKでの対決、真の強さを決めるはやはりここから
一応Lvが1個高い先輩の強さを見せてやるぞ!!(DK変身・鉄スキン・BP・GP使用)





ウボァッ! 完全なる敗北、これ以上に無いってくらい負けました
変なのが真ん中に出て見難いだろケド、一番ダメ減らせなかった
次のフルエンチャでやっても負けるのが目に見えている・・・
それでも俺も男だ最後まで諦めずにやってやる・・・やってやるぞ!!!







ずぎゅーーんとフルエンチャしてもらい対決
男はたとえ負けると分かっていても逃げ出してはいけない時がある
今まさにこの瞬間だ!ヽ(メ`Д´)ノうぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
(DK変身・Str・dex・ブレス・鉄スキン・BP・GP使用)





エイド━━━━(゜∀゜)━━━━リアン!!!!!!!!!1!!!!1
奇跡が起きた!!奇跡は起きます起こして見せます!!
ってな感じで何故か勝てちゃった試合、HPの残量は20でつた
いやぁ・・・楽しい対戦でした
明日はPOTアリだからStrの力を生かして勝ちたいと思います
なんてたって1勝3敗・・・
一応3回やるから勝ち越して頑張りたい!!
ゼノさん初日お疲れ様でした!!!


オマケ





見難いですが、リフィンという極悪非道♀エルフ様が颯爽(さっそう)と瀕死の俺に駆け寄り
弓で殺して、全ての栄光を奪って帰りました・・・
ばかあああああああああああ!(ノ∀゜)