リネリネ


本日OT
SS撮り忘れ
というより撮ってたら死んでた
各自の役割分担、タゲの正確さ、飛ばし方は日に日に上達していってる感じがあって
俺的にはいいですが
俺個人の問題としては詰めと一瞬の判断がまだまだだなと
右上が抜ける機会があったのにも関わらずクラチャで流せなかった事
最初、抜かれて焦って取り乱した事
一瞬迷いがあって詰めれなかった事
悔やむ事ばかりが多かった、それだけ個人的には収穫がたくさんあって
満足した戦争だったかな
パインを使ったとはいえ、門防衛をできた事が大事だと思って
今日の戦争評論?は終わりにしたいと思います


COIがあればもっと楽だったんだろうなぁ(´ω`)
だけどCOIを使った安全な防衛よりも、COIがなくても戦える防衛をやりたいもんです
*注 ピーなサイトとは○○サイトって意味ですんで間違えないでくださいね(・ω・;)