題名に意味はありません


毎日パスをかえてるのでINするときにパスが違いますと言われて
毎回焦ってしまう真神ですこんにちわ


ここの所、「あかはっく」多いですよね
どこでどう進入するか分からないですしね
まぁ知ってる人は知ってると思いますが
俺はよくピーなサイトを行ってますがそういう場所でも今は丁寧に
セキュリティーのやり方を親切丁寧に教えてくれます
「はっく」は怖いですけど
過度な嘘話は禁物ですよ
あくまでネットサーフィンしてたり、メールチェック中に入るものであって
ゲーム内でプレイ中に進入される事はほぼありません
一部キャラIDが分かるチート云々と言われる事がありますが
それすらもあるのか怪しいのが現状
ゲーム内でそのようなことができるならば、堂々とアイテム複製したり
アイテムの異常強化するほうがよっぽど合理的だし
ゲームをしている内は、大丈夫なので安心してプレイしてください




ただ、ネットサーフィン中やメール確認中の場合は
自己防衛の意識をしっかりと持ち
分からなければ、分かる知り合いに教えてもらったりなんかして
危機感を持つことから始めましょう
ああ、俺に聞かないで下さい
ピーなサイトを見るので必死ですから(´▽`)
LV50の殿堂さんが詳しいやり方を教えてくださってますし
ただ、LV50の殿堂さんとリンクしてるからって危ないとかそういうのはありません
あやふやな知識より正しい知識を!!
一応、知り合い各位に対してのメッセージでした