良いGW過ごしてますか?


イミュンもらって調子に乗ってる真神ですこんにちわ
5月になのに、めっきり夏の気候ですっごいだるいですね
ほどよい暑さを通り越して汗が出る暑さ
シャツが汗臭い香りで一杯です




さてさて、GWも本番に入りいかがお過ごしでしょうか?
俺は特に何もやっぱりすることがなくぼけーっと過ごしてたり
ああ、チャンピオンズリーグを見るのが楽しみかも
ちぇるしーとりばぷーるの試合どっちが勝つのか物凄く楽しみ
それくらい寝GWを過ごす予定です


リネ内では特に何も無く
しいていうなら、自分が来れない日に限って面白い戦争があって悔しいくらいで
どんだけ悔しいかというと



ギランUBの中心で叫ぶくらい悔しいわけで
どうやって撮ったの?と思われそうですが
単に変身が切れたら、バグで姿見えるのでそれで撮っただけです
ほんとに叫べたらよかったんだけどねー
クラチャで叫んでおきました^−^


そんなこんなで、マッタリGWを過ごし中
俺の名言?が聞きたい人はhttp://blog.livedoor.jp/refin/
こちらのHPで見てくださいw


初知り合いのブログ紹介でしたっ