血盟の祝詞


生まれた時から呪われた宿命と
アインハザートの祝福を受けし
新たな開拓者
剣を握り
多くの仲間の中心として
ただ悪政を引く絶対者に戦いを挑む
その者の心
悪にも聖にもなる心の持ち主
彼らが見る先にあるものはグランカインの世界?
それとも、アインハザートの世界?
戦争の果てには何があるのだろう
神々ですらその結末を知る事はないだろう
彼の栄光は時間だけが認めてくれるだろう


その者、戦いの宿命を持つ戦士なり
強靭な肉体と不屈の心を持ちし者
金の為?名誉の為?
それとも、遥かな孤高の先に見える何かの為?
彼らは戦い続ける
それこそが彼の生きる道なのだから
死ぬその瞬間まで戦いの神は彼を見捨てないであろう
尽きぬ事の無い強さへの執着
尽きぬ事の無い戦いへの執着
今日も彼は戦い続ける
仲間の為に、自分の為に
そして、遥かな孤高の存在に挑む為に


アインハザードの寵愛と
母なる森の息吹で生まれし、神の御子
森を守護せしガーディアン
神の愛を受けるため?森の民を守る為?
彼らの弓は有象無象関係なく打ち抜くであろう
神を冒涜するものに死を
神の愛を受けし者に守護を
精霊に愛されし彼らの奇跡を信じよ
全てはアインハザートの御心のままに


その者、知識の探求者なり
その知識力全てのものを超越せし賢者
あらゆる物への探究心
行く手を遮る者には、魔法なる奇跡の御手を見せるだろう
神の癒し?悪魔の炎?
彼らの奇跡をとくと見よ
魔法を使いし賢者の求める先にあるのは
さらなる探究心?
それとも・・・さらなる渇き?
彼らの心を癒すモノよ
彼らに永遠なる癒しの調べを


すんません・・・
DEだけは思いつかなかった・・・
今回も微妙だけど別にいいかな?
見てる人少ないんだし・・・