夏休みといえば


佐賀の鳥栖近辺に住んでる人なら分かるかもしれませんが
やおきのキャンデーという鳥栖のとある場所にあるアイス屋さん
値段は80円から120円くらいで色々な種類があって
毎年夏になると必ず買うアイス屋さんですが
めちゃめちゃうまい・・・あのアイスだけは他の都道府県に自慢したいくらい
俺の中ではかなり美味い所です
あー後福岡のどこだったかな
ここも有名ですが、ロティってお店のソフトクリームもまたかなり美味いです
甘いんですが全然舌に味が残らず、ソフトクリームのマイベストNo1なところ
やっぱ夏はアイスがんまぃ
海の家で食べる物もんまぃ
さらに食べながら目の保養できるのが一番最高ですね