どうしてなかったNCJ!


白い布を使って湯浴み着を作って
それを装備すると水の中でHP減らないとか
特殊な変身になれるとか・・・ちょっぴり期待してたのに
こだわりがたりん!!!
コーヒー牛乳は?!
温泉卓球は!?
混浴は!?
花火が安いとか、風鈴があるとか、蚊取り線香売ってるとか
浴衣さえないっていうのか!?
しょうがないから風呂上がりはBBになりますからね!
なんとなく雰囲気に浸るだけですが
それでもNCJにはこだわって欲しかった・・・


まぁ夏休みだし
次エピまでのんびりしようじゃないか〜って感じなんかな
とか言ってみるものの
NCJがそんな気があるわけないのは十分承知
せめて、チャイナだけでもいなくなる努力さえしてくれれば
それが最高のアップデートになるんじゃないかね