長くなりましたが終わりにします

知り合いから何回死んだの?って言われるので書きますが
39.4%→4.4%です
UPと一緒に俺も燃え尽きたって感じやね
全然、痛くも無いし
経験は補えるけど
その瞬間の気持ち、想い出は補えません
一瞬一瞬が俺の全てになり
死ぬ事よりも太公望さんに花道を飾ってあげれなかった方が
つらいし、とても悔しい
願い叶わくば
再び、UPのようなクランに出会える事かな
いあ、UPのようなクランをあいつと作るか
今日は戦争の事になって申し訳無いm(__)m
明日からは再び普通の小説(雑記?)に戻ります


最後に今日Helpきてくれた人たちありがとう
UPの皆さんありがとう
紅、UPというクランを教えてくれてありがとう
太公望さん長い間おつかれさまでした