UP解散戦争


今日は唯一の戦争HelpクランUPの解散戦争行ってきた
紅との繋がりで個人Help行くようになってから
結構月日が経ったなぁ、UPがいる戦争にはほぼ出てたし
Lv49の時だろうが、今日のLv50の時でも
常に本キャラでお手伝いしたい唯一のクランだった
それの解散戦争、気合いが入らなくてどうすんの?ってな感じで
いつも以上に気合い入れて頑張った
しかし、いざ戦争ってなると頑張るぞという反面
悲しい気持ちになったなぁ
UPのマークつけて戦争できるのはこれで最後かぁと思ったしね
がむしゃらにやったよ
死ぬ事が萎えるって確かに言うけど
俺にとって戦争で死ぬ事はまったく恐くないし
いつもギリギリまで頑張って死んでるけど
全然後悔は無い
あるとすれば最後の戦争なのに
太公望さんにクラウンをあげれなかったことかな・・・
これが一番自分の中じゃとても悔しい
今日を境に俺も戦争を引退する決意を決めました
俺にとってUPは戦争そのものだったし
他の戦争クランは?と思うけど
UPほど頑張りたいと思ったクランは後にも先にもここだけの気がする
それほどまで【UP】というクランが好きだったなぁ
暫くは別キャラで裏方に回ります
戦争という戦争には参加はしません
ただ、とある奴から手伝って欲しいと言われてるので
戦争の楽しさ、戦争のやり方、
そして、勝ちたいという気持ちやりたいという気持ちを
そいつと一緒にまたそいつについてくれる人達に
出来る限り、俺が今まで培ってきたモノを教えたいと思ってる
それが俺のできる今後の戦争かな


UPの皆さん
そして、太公望さん
まぁ見てるとは思いませんが
今までありがとう
リネというゲームの戦争という一つの事で出会い
一緒に戦えた事を光栄に思います
散り散りなると思いますがいい想い出をありがとう