特に何も無し


カオスドレイクとご対面
MR装備があれば痛くないんかな
全然対策してなかったのでCP連打でギリギリ
クラン員と3人だったけど雑魚がたくさんでひぃひぃ言いながら
とりあえずEND
感想・・・カオスエルダーよりきっつ!
ドロップ10個くらいで、最高は希少鉱石
経験値もとりあえず10%突破で今のところ安泰
夜は黄泉がえりを見て
主人公がヒロインに告白して消えるな!といって
抱きしめようとして光になったシーンと
最後の女子中学生の言葉の
心が通じ合った人と1時間、1分でもほんとに分かり合えたなら
人生でこんなに幸せな事はない
失った事は悲しいけど、心が通じ合った事は確かだから
その気持ちがあれば前に進んでいける みたいな言葉に
ジーンときた 
邦画はあまり見ないけど見てよかったと思えた作品だね