あとがき

久しぶりの更新・・・
f1かなりの人に見捨てられた感じがします
って感じでしょうか
まぁ自分の自己満足で書いてるようなもんだから
なんともいえないかな・・・
自分が50なったのをきっかけってわけじゃないけど
知り合いが3人ほど50になったのは嬉しいですね
この調子でリネを楽しみたいものだ
次は目指せ閣下!カーツ変身実装ならカーツだ!
って感じでがんばるぞ!
ああ・・・日記見てますと一度で言いから言われてみたい
という願望がないとも言えない今日この頃
ちなみに牛丼にマヨネーズはかけません
このネタ分かる人いるかなぁw
詳しくは公式HPのリネージュ図書館の作者がベガ鯖ってのが
ヒントです
あそこの作品は俺じゃ太刀打ちできないような良い作品ばかりです
暇な時みるといいかも でわでわ月曜日にリネで会いましょう