今日は今日の風が〜〜

題名ははっきりいって何も関係ありません


30日ようやくというか80%達成いたしますた
達成したぜこのやろ〜〜!
っと狩りをしようとした矢先 
「ワールドとの接続が切断されました」
久しぶりにぶちかましてくれましたよ
ちなみに怖くてリネ戻ってなかったり
勇気を誰かください!
まぁ・・・月曜日にやるからどっちにしても
見ないといけないけどね・・・( p_q)エ-ン
生きてる事を祈るしかないかな・・・
頑張れ俺!生きてるぞ俺!死んでないぞ俺!


2月1日は地元(?)に生パペマペ見に行きます
何か長井秀和とパペットマペッとが最近のお気に入り
頑張って生パペマペ見てきますよ
長井秀和の「間違い無い(゜д゜)」は
個人的にリネでも使ってます
何か言い切っちゃうとこがいいっすよねぇ
俺も言い切りたい時はガンガン使ってます


そういや大規模アップデートは春頃予定ですが
日本独自のイベントが始まりそうですな
リネのパンドラメールかな
あれにそれっぽいことが書いてあったので
どんなのをやるか楽しみだねぇ
KR・TESTのサイコロ遊びも楽しみだったり
俺の人生はサイコロ任せ!
みたいなリネ人生楽しそうだなぁ・・・
それ以前に52なることが先かなぁ
頑張らないと・・・


リネ物語は前の方に載ってるので
カレンダーの前月とか前日をクリックして
見て下さいませ
ちなみに・・・左上と左下にカレンダーがありますよー