リネしてません

今日は兄貴が休みな為リネしてません


代わりにヒマなので
式神の城2なるシューティングゲーム買いました
シューティング好きなんですよ
それはもうどっぷりとはまるくらい
ゲーム開始して5分・・・
なんだこりゃ・・・
最近のはすごいねぇ
動きがミリ単位ですよ
まさに画面上弾のみ!
いやまぁ、楽しいからいいけど
なんつうか
ガンダムで言う所の
「私には見える」 って世界ですな
マクロスのミサイルの雨を避けるみたいな
とにかくすごいの一言


家庭用ゲームはストレス溜まらないから
たまにやるとリネより面白いなぁと思いつつ
リネの攻略通信とか見ると
リネやりてぇ〜とか
とあるフラッシュみたりすっとリネ今すぐやりてぇ!って思います
立派な廃人予備軍かな
自分でも自覚してますけどね・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・
リネ2オープンβ始まるけど
皆どうすんだろうねぇ
俺はスペックがダメだから
リネかなぁ・・・
今さらLv1からってのもあれだし
ようやく50が見えたのにリネ2はいけませんよ


さて・・・明日からまたリネじゃ!!