俺の誕生日らしいよ


今年で2○歳になる真神ですこんにちわ


明日が誕生日なんですが
何かの偶然か?
今日今からバイト先の人達と揉み会(飲み会)にいってきます


あー言っておきますが
ぶあかーおは来ませんからねwwwwwwwww
期待をしている読者には悪いけどな!!
来たら本気で消えるからwwww
そういうわけで、お祝い品はいりませんが
誕生日おめ〜位の一言くらい御願します(つд`)


けどね、ぶあかーおとの結婚おめ^^ とかは
ぜえええええええええええええええええったいいりませんからねっ
そんな事言ってくれた優しい人には
全茶で名指しで愛してますっていってやるわwwww


ってことで揉み会いってきまぁ