まだまだ癒し途中


一週間ほど放置して、リネにはINしてても
今まで以上にキレが無くてスルー率80%オーバーの真神ですこんにちわ


いやぁ・・・乗り切ったのは乗り切ったんだけどねぇ
めちゃくちゃ冷たくしようが何をしようがめげずにやってくる奴はすげぇよ!
と感心しちゃいかんだがねw
そう、夜勤を乗り切った次の日
昼間からバイトで6時くらいに車で帰ってたら
奴がなんとその道を通ってるではないか
俺に気づくなよ気づくなよ・・・と心の底から願ってたけど神様は居ないらしい
俺に気づいて、会釈して手を振ってきやがった!
俺は寝たフリしたけどな!
んでだ・・・
極めつけは
はかたに遊びに行ったときに駅で○○さ〜〜んって声が聞こえたもんだ
誰だ〜?と振り返ったら、奴が奴が奴があああああああああああああああ!
手を振りながら走ってくるじゃないか
「女の子」ならめちゃ嬉しいシチュじゃね?
だが安心しろ!奴は「男の子」だ!
うん、不幸中の幸いか・・・ついてはこなかった・・・助かった(つд`)
そんなこんなで更新する気力がなかったのですよ!


そんなわけで・・・リネで発言が暫く変な事が多いだろうけどね!
笑って許してください(つд`)


ネタは・・・またボチボチしこんでいきますよw


ってことで近況報告でした